仕事内容
○ 社内システムやクライアント受注システムへのデータ入力
○ 案内資料の発送・受付
○ 手順書・マニュアル等の作成
○ HP作成補助
◎ 上記の他、適正に応じて活躍のフィールドをご用意します。
◎ 未経験の場合はまずはアシスタントで幅広い業務を体験し、より専門性の高いエンジニアへとステップアップする方が多いです。
求める人物像
- 人とコミュニケーションを取るのが好きな方
- どんなことでもまずはやってみようという意欲のある方
- 素直に吸収しようという意欲のある方
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月)
勤務地
東京都千代田区岩本町3-4-6 トナカイタワーズビル7F
※ 配属プロジェクトにより、クライアント先での就業となることもあります。
勤務時間
9:00-18:00(休憩1時間)
※ 配属先により異なることもあります。
休日
年間休日 123日
完全週休2日制
その他休日・休暇制度多数あり。
詳細は休暇制度ページをご覧ください。
給与
¥190,000~¥290,000(住宅手当・業務手当含む)
※ 経験・能力等を考慮し、当社規定により支給いたします。
※ 時間外手当は別途支給いたします。
※ その他手当として資格手当、役職手当、家族手当等があります。
※ 試用期間中のみ時給制(¥1,100)となります。
昇給
年1回(4月)
※ 各種手当は随時
福利厚生
各種保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
その他当社オリジナルの福利厚生制度あり。詳細は、福利厚生ページをご覧ください。