仕事内容
○ PCやシステムに関するユーザーからの問い合わせ対応(電話/メール)
〇 データ分析資料の作成等のSEサポート
〇 対応履歴入力・チェック等の事務作業
◎ 上記の他、適正に応じて活躍のフィールドをご用意します。
求める人物像
- 人とコミュニケーションを取るのが好きな方
- 周りをサポートすることが好きな方
- チームワークを尊重できる方
求める技術スキル
上記仕事内容に準じた、もしくは近しい経験をお持ちの方
(経験年数は問いません。)
雇用形態
正社員(試用期間3ヶ月)
勤務地
東京都千代田区岩本町3-4-6 トナカイタワーズビル7F
※ 配属プロジェクトにより、クライアント先での就業となることもあります。
勤務時間
9:00-18:00(休憩1時間)
※ 配属先により異なることもあります。
休日
年間休日 123日
完全週休2日制
その他休日・休暇制度多数あり。
詳細は休暇制度ページをご覧ください。
給与
¥200,000~ (住宅手当・業務手当 含む)
※ ご希望や経験・能力等を考慮し、当社規定により支給いたします。
※ 時間外手当は別途支給いたします。
※ その他手当として資格手当、役職手当、家族手当等があります。
昇給
年1回(4月)
※ 各種手当は随時
福利厚生
各種保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
その他当社オリジナルの福利厚生制度あり。詳細は、福利厚生ページをご覧ください。
契約社員も募集しています。
一部異なる条件や要項についての詳細は面談時にお話しますので、お気軽にお問合せください。基本要項は正社員に準じます。